人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

ヨコハマ

昨日の夜中学の同級生3人と横浜に食事に行ってきました。
ある理由でごちになっちゃった。
ランドマークの「蟹風船」っていうお店。

海鮮盛り合わせの炭火焼き。
ちょっと前まで生きていた海産物は最高でした。
しゃぶしゃぶのお肉も超~おいしかった。こんな贅沢な食事は何年ぶりだろう、、。
ヨコハマ_e0110038_19355533.jpg

そのあと、赤レンガ倉庫まで歩いて、横浜開港150周年テーマパークを外から見学。
テレビで見た巨大アートマシンのクモも外からチラッと見れました。
ヨコハマ_e0110038_1955177.jpg

アースバルーン
巨大バルーンに映し出された地球。きれいだった~。
ヨコハマ_e0110038_19552682.jpg

赤レンガ倉庫。
お店が終わってたので暗いね~。
ヨコハマ_e0110038_195535100.jpg

忙しい日常を忘れるような贅沢な時間でした。
by naomi-7070 | 2009-05-10 19:35 | おでかけ