大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

スタンダード

去年の1月におじむくさんのところで芽つぎした「夢乙女」
今年はりっぱに枝垂れてます。
実はこの芽つぎ。
芽があまりにも小さくて、おじむくさんに甘えてやってもらったもの。
だから失敗するわけありません。

鉢にさしたので1m70cmくらいあるかな~?
見事なスタンダードです。
e0110038_23141650.jpg

とっても可愛い「夢乙女」
1季咲きの美しさですね~。
e0110038_23142131.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2009-05-29 23:22 | バラ | Comments(2)
Commented by ki-mama1225 at 2009-05-30 12:17
うわ~、素敵素敵♪
夢乙女いいな~、次回誘ってくれたら・・コレにしょうっと。(笑
おじむくさん、よろしく~♪

あちらこちらお出かけで、お疲れじゃないですか?
ワタシ・・・昨日からダウンしてました。少し回復・・・。
運動会も明日になったので、よかったわ。

↓の乙姫さんのお宅素敵ですね、うちのは、写真なくて助かったよ。(笑
今度、どっか連れて行って~~。

ハンギングは、こんなお天気なので・・・もう少しフンワリしたらね。
次の日曜なら・・・実家に行くかも。
Commented by naomi-7070 at 2009-05-30 21:20
お返事 ki-mamaさん
 うん、うん、これ本当に可愛いよ。
 おじむくさんには言っておきま~す。

 あちこち行ってるけど、すごく充実してるので全然平気だよ。
 それよりも、日々の仕事の方がやっぱり疲れる。ふぅ~。
 でも今週は乙姫さんのおかげで一週間るんるんで働けました。
 やっぱり持つべきものは花友ですね~。

 Aちゃんのお庭も素敵だったよ。
 あの日はマダムのお宅が写真だめだったじゃない?その延長で
 写真をとるのすっかり忘れてたんだよね。
 本当に残念。
 次回お邪魔した時は絶対撮らせてね。

 私の運転で良ければ、今度ご一緒しましょう。
 つぎの日曜は、出かけてしまうの。
 今シーズン最後のお楽しみなの。
 それ以後なら何も予定ないからまた連絡してね。