大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

プレゼント

仕事着を入れていくバックが欲しいと言ったら、ゆうちゃんが作ってくれました。
スッゴク可愛いの。
大きさもよくて、使いやすくて、持ちやすくて、、。
e0110038_21571127.jpg
e0110038_21571840.jpg
でもこれ、、私が持ってどうなのさ?
いい年して可愛いすぎない?
あのおばさん、あんな可愛いの持って、、なんて言われない?
どうなの~~~~?

なんて、考えながらも今日は仕事着とお財布等も入れて
るんるんで仕事に行ってきました。



さて、お庭は薔薇は黒点病やらで悲惨だけど、気にしない~。
黒花が目立ちます。
チョコレートコスモス。
e0110038_220591.jpg

スカビオサ
e0110038_2201226.jpg

こぼれ種で出たパンジー。絶好調です。
e0110038_2204395.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2009-06-30 22:09 | くらし | Comments(2)
Commented by 乙姫 at 2009-07-01 09:11 x
わぁい♪
なおみんさんおはようございます~^^
元気なさそうだったので心配してました^^
更新されてて嬉しいな♪

今、ゆうさんの所もお邪魔してこのかわいいトートを拝見して来た所でした^^
なおみんさんいいなぁ♪

あのね♪
なおみんさんいつもおばちゃん~~~って書かれているけど、
うちの従業員さん達がね^^うひひ♪

すごく若いね^^かわいいよな^^って言ってましたよ^^


我が家も黒点出始めて凄い事なってます^^;;;
蚊も多くてお手上げ~~

黒いお花達♪
かわいいです♪

私も今日はお花の苗を調達して来ようかな^^






Commented by なおみん at 2009-07-02 22:17 x
お返事 乙姫さん
 ごめんね~。心配かけて、、。
 あのブルーな時からなんとか復活はしてたのです。
 私の場合、周期的にやってきて人の手を借りて復活の繰り返し。
 今回はもちろん、乙姫さんにも助けてもらちゃった。
 ありがとう、、。
 そして子供の期末テストが終わり、またブルーな気分に突入の感じ。
 は~、いつまで続くんだか。嫌になってしまいます。

 で、このバック。可愛いでしょ。
 本当に年齢を考えるとう~~んと考えてしまうのよ~。
 従業員さん達、うれしいこと言ってくれるわ~。
 今度お土産持っていかなきゃ。
  でも、みなさん目が悪いんじゃ、、、汗
 ともあれ、気だけは若く、、ね。

 ここのところ、庭をいじる暇がなくすっごいことになってるよ。
 雨が降る時期は雑草たちも、ものすごく成長早いよね。
 このぐっちゃぐちゃ、どうしましょう。