大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

あつ~い

蒸し暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
私はなんだか、かったるくて、、。
この湿度がいけないんだよね~。
あとちょっとで夏休み。もうひとがんばりです。

ちょっとお休みしてたゲラニウム。
また咲き始めました。
この咲き方、可愛くてとっても好きです。
e0110038_23244871.jpg


1ヶ月前、本屋さんの前を通ったら最後の一冊。
話題の1Q84を買いました。
早速読みはじめたんだけど、なんだかいきなり始まる話。
ちょっと変だな~と思ったけどすぐに引き込まれました。
で、夕方ゆうちゃんに話すと、、、2から読み始めちゃったーー!がくっ
リサーチ不足でした、、。泣
その夜、本屋さんを4軒はしごして1を探したけどどこも売り切れ。
帰ってきてからネット注文したのです。
でも1を待ちきれず、そのまま2を読みきっちゃいました。
6月下旬にやっと1が来て読み終わりました。
なんだか変な読み方しちゃったけど、まあおもしろかった。
でもなんだかあやふやですっきりしませーん。
e0110038_23294517.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2009-07-09 00:01 | くらし | Comments(2)
Commented by アンジェラ@長野 at 2009-07-09 08:54 x
私も道産子なのでこの蒸し暑さに参ってます。
なおみんさん、ガーデン巡りのハードスケジュールの疲れが出ていませんか~
白いゲラニウム、おそろかも。今年、買ったばかりでまだ小さな株なんだけどなおみんさんのは大きくなってますか。
Commented by なおみん at 2009-07-09 23:32 x
お返事 アンジェラさん
 やっぱりそちらも蒸し暑いですか?
 イメージ、からっとしてそうですが、、。
 ガーデン巡りは、さすが好きなことだから逆に元気の源になってます。

 この白ゲラちゃん、3年目くらいかな?
 あまりせいたかのっぽでなく良く咲きます。
 アンジェラさんちの真っ白のゲラちゃんに比べれば、うちのはすっごく
 しょぼいです、、。