人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

箱根日帰り旅行

今日は学生時代の友達3人と久々のおでかけ。
まだ紫陽花がきれいだというので箱根まで行ってきました。

特に計画もなく、小田原で待ち合わせて箱根登山鉄道に乗って
紫陽花を見ながら強羅に到着。
バスで湿性花園を見て箱根ガラスの森へ。

なんどか訪れたことあるけど紫陽花の時期は始めて。
まだ咲き始めたばかりの紫陽花。
期待した以上によかったです。
箱根日帰り旅行_e0110038_23142592.jpg

ウズアジサイは満開~。
箱根日帰り旅行_e0110038_23144145.jpg

箱根日帰り旅行_e0110038_2314475.jpg

箱根はとても涼しくて(寒いくらい)快適でした。
昼食は恥ずかしげもなく電車の中で駅弁を食べ、お茶も電車の中でペットボトル。
優雅にランチをするはずが、観光だけで時間がなくなってしまいました。
やっぱりちゃんと計画をたてなくてはね!
by naomi-7070 | 2009-07-13 23:27 | おでかけ