大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

昨日の夕方、ゆうちゃんとお散歩してたらパラパラと雨。
雨宿りしながらお散歩してると、、、
空に虹が、、。
しかも二重。
ちょっと薄かったけどきれいな半円。
その外側にもっと薄く虹。

夕方のプチHappyでした♪
みなさんのところでは見れましたか~?
e0110038_2225209.jpg

e0110038_22254932.jpg


エキサイトのブログのスキンにヨコブログっていうのが登場。
お試しに変えてみました。
どうかな~?
[PR]
by naomi-7070 | 2009-07-20 22:27 | くらし | Comments(3)
Commented by 15ねこママ at 2009-07-21 23:54 x
見た見た、見たよぅー、見ましたょー(`o^v)
毎年、割と虹は見る方だけど、、 昨日のは、
仰ぎ見るような感じで、近くて、大きくって感激(`o^v)
近くにいた皆さん、携帯で写真撮ってました!!
今年のバラシーズンは、ゆうさんとお二人、今までにも増して精力的に動きましたねぇ~
お陰様で、こちらも行った気分で、楽しませて頂きました!!  お二人に感謝です。。Thank (y^o^u)!
Commented by 15ねこママ at 2009-07-22 00:01 x
あー、書き忘れ。。。 横ログ、、
慣れないから、完全態のおばさんとしては少し戸惑いましたが、、
画像いっぱいのなおみんさんのブログでは、並べて見比べつつ読めるところは、いい感じ(^^♪
Commented by naomi-7070 at 2009-07-22 23:17
お返事 15ねこママさん
 見ましたか?
 私はあんまり虹を見ることがないからすっごくうれしかった♪
 多分前回は、6年前旭川で見たのだな。
 今回だって散歩してなかったら知らなかったな、、。
 ラッキーでした。

 今年は本当にあちこちにお出かけできました。
 これも高速料金が安くなったおかげです。
 ねこママさんも楽しんでくれましたか~。良かった♪
 
 ヨコブログ、私もまだなれません。
 近いうちにまた戻ってるかも、、。