大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

野球部 引退

先週末、Isseiが所属している野球部の試合がありました。
運良く県大会にいけて、きっと最後の試合かなと思いながらの観戦。
レギュラーではないけど少年野球から一緒の子達がたくさん出るので
最後くらい写真を撮ろうかと思って行ったのです。
1-3で最終回。
1アウトで代打、Issei.
結果、見逃しの三振。
は~と思いながらも、最後に見れて良かった、、と思った私です。
e0110038_233015.jpg

中学に入ってもあまり身体も大きくならず、やきもきしたけれど
良い仲間に恵まれて良かったね~。
このメンバーで野球をすることはもうないと思うとちょっと感慨深く思うのでした。
みんな、おつかれ~。
e0110038_2355092.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2009-07-30 23:18 | くらし | Comments(0)