人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

荒れ放題の庭です

なんだか毎日忙しく、すっごい庭になってます。
きれいな花といったら最近買った花くらい。
ルドベキア
とっても良い色~。
荒れ放題の庭です_e0110038_23201661.jpg

薔薇は?というとチュウレンジの幼虫だらけ。
でも駆除する暇もありません。
ふと気がつくと枯れた鉢バラも数本、、。
なんで~~?泣
毎年この時期、どうでもよくなっちゃう。
あ~、これではいけない、いけない。

そんな中、明日から4度目の佐渡に行ってきます。
今回はゆうちゃんが一緒じゃないの、、。
すっごくつまらないけど、せっかくだから満喫してきます。
コメくれた方、お返事遅くなります。
ではいってきま~す。




一昨日友人の犬が亡くなりました。
まだ1歳にもならない、愛嬌のあるフレンチブルドッグ。
爪を切りに行って、暴れるからと初めて猿ぐつわをさせられて
それでも暴れて、そのうち泡を噴いてぐったりしたそうです。
酸素吸入したけど全然よくならず、最後は肺に水がたまって
肺水腫で亡くなりました。
病院が言うには先天性で悪いところがあったかもしれないって、、。
???あんなに元気だったのに?
なんだかとっても許せない!
しかもあとで郵送で請求書がくるっていうの。
こんなことってあっていいのでしょうか??
突然愛犬を失った友達のことを考えると本当に気の毒で。
こんなこと、あるんですね。
 ふぅちゃんの冥福を祈りつつ、なんだか煮え切らない私です。
  
興奮冷めやらず、へんてこな文ですが読んでくれてありがとう。
by naomi-7070 | 2009-07-30 23:44 | くらし