大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

カメムシが、、、( ̄ロ ̄lll)

12月に入ったと思ったらあっという間にもう11日。
さっすが師走だ。どんどん日が過ぎていく~。

10日ほど前に山のほうに友達と秋色アジサイを取りに行ってきました。
夕方だったからとりあえず袋に入れて、玄関においておいたのです。
翌日の夕方、仕事から帰ってくると、リビングの天井に緑色のものが、、。
なぜかきれいな黄緑色のカメムシが二匹。
その延長線上の玄関の天井には、カメムシ、蜘蛛、なんだかわからない虫がいっぱい~。
うぎゃ~~~~!!
どうやらアジサイと一緒にお持ち帰りしてしまったらしい、、。( ̄ロ ̄lll)
とりあえずカメムシはビニール袋に入れて、外へ、、。
その他の虫たちは掃除機ですっちゃった、、。
数時間後にはなんとか落ち着きました。

虫はついていたけど、こんなにきれいなの~。(≧ω≦*)♪
e0110038_18204491.jpg

実はカメムシ事件。これだけじゃ終わらないの。
きゃ~、これから職場の忘年会なのです。
雨降っているから出かけたくないけど行ってこなきゃ。
この話は帰ってからまたしますね~。
とりあえず行ってきます♪
[PR]
by naomi-7070 | 2009-12-11 18:32 | くらし | Comments(0)