大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

あけましておめでとうございます


暮れからずっとなんだか忙しくて、PCの前に座ることがなかなかできませんでした。
なんだか色々なことに追い立てられて、落ち着かない毎日です。

今年もマイペースでやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

e0110038_2154526.jpg

携帯写真、ぼけぼけ~。
[PR]
by naomi-7070 | 2010-01-07 21:54 | くらし | Comments(14)
Commented by ゆう at 2010-01-07 22:24 x
これもデコパージュ(っていうんだっけ)?
ティガーの雪だるまかわいいね。
新年からとばしてるよね~♪
うふふ今年もよろしく!
Commented by なおみん at 2010-01-08 18:05 x
お返事 ゆうちゃん
 そうそう、これもデコバージュ。
 これは暮れに教室で抽選があって当たったの~。
 先生からのプレゼントなんだ。
 実物もっと可愛いよ♪
Commented by おこ at 2010-01-09 12:07 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
 私も、現在慌ただしい日々を送っています。
 でも、それからももうじき解放される予定です。
 今年は自分の時間をもっと充実させたいなぁと思っています。
 自分のブログの更新、こちらへのコメント投稿も
 本当にマイペースですが
 今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by oldrose at 2010-01-09 23:59 x
お若いときから お正月が暇では困りますぅ(笑)
何十年か先に きっと暇なお正月を楽しめますよ!

今年も ガーデニングのこと・ご家族のこと・シャドーボックスのことなど アップを楽しませていただきますね
本年も よろしくお願いいたします 
Commented by angers03 at 2010-01-10 11:25
なおみんさん、寒中お見舞い申し上げます〜。
新年の挨拶をしようと思ってたんだけど、もう10日ですもんねぇ。
今年もよろしくお願いします〜。
お互いに、マイペースでゆっくり更新していきましょう〜。

↓カメムシ…いちどうちのチーが、ベランダでカメムシをいじめた事があって大変でしたよ…。
前足がずっとカメムシ臭かったのでお風呂場へ連行しました。
カメムシが多い年は大雪になるっていうけど、どうなんでしょうね?
Commented by なおみん at 2010-01-11 08:18 x
お返事 おこさん
 おこさん、コメントありがとう。
 どうしてるのかな~?とずっと思ってました。
 忙しかったのですね。
 私も本当に慌しくて、ますますブログ更新できなくなるかも、、。
 でも細く長く続けるつもりです。
  こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Commented by なおみん at 2010-01-11 08:24 x
お返事 oldroseさん
 今年は元旦と二日だけは、のんびり出来た気がします。
 っていうか、早く起きなくて済んだだけ、、?
 子供の野球に追い立てられ、やりたいことも出来ずストレスが
 たまっていく感じなんです。
 もう、いっそあと二年はほかの事を考えないようにしてしまおうかとも
 思ったり、、。
 でも、ブログだけはやめたくないし、、。

 こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。
Commented by なおみん at 2010-01-11 08:27 x
お返事 アンジェさん
 コメありがとうね~。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 カメムシが多い年は大雪?
 そうなの~?
 でも普段がどのくらいいるかさっぱりわからないから、多い年もわからないな、、。
 大雪、北の国の人は大変だろうけど、私の住んでいるところはめったに
 降らないので降ってくれたらうれしいな~。
 
Commented by ポエポエ at 2010-01-12 23:23 x
遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうございます~。
なおみんさん、なんだかお忙しいようですね~。でも、ゆっくりマイペースで、楽しいブログを更新してくださいね♪
今年もよろしくお願いします~(^o^)丿
Commented by 15ねこママ at 2010-01-13 00:06 x
大変遅くなっちゃいましたが…
♪祝v(^O^)v祝♪ 新年御目出とぅございます(^^♪
きっと、今年も一人何役も頑張って過ごされるんでしょうね。
体に気をつけて無理しすぎずに…

そぅそぅ、シャドーボックスとデコパージュ、かの昔、NHKの「おしゃれ…」で見て憧れてました!!
いつのことやら判らないけど、ニャんたちが少なくなったらまた、手芸も復活させたぃな…と思ってるので、イッパイ刺激を下さいね(^^ゞ
佳い年でありますように…ヽ(u_u)゙
Commented by なおみん at 2010-01-13 22:08 x
お返事 ポエポエさん
 コメありがとうございます。
 
 今年になって一日家にいられることがまだありません。
 やりたいこと、やらなきゃいけないことが出来ずにストレスが
 たまってます。
 なんとか、この状況から抜け出したいのだけど、ちょっと無理かな~。
 それならば、慣れるしかないのですがなかなか身体がついていかなくて。
 あ~、愚痴っぽくなってしまいましたが、なんとかがんばります。
   こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
Commented by naomi-7070 at 2010-01-13 22:13
お返事 15ねこママさん
 コメありがとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 シャドー、楽しいですよ~。
 お暇になったら一緒にいかがですか?
 こじんまりした良い教室です。
 もし良かったら私の先生のHP見てください。
 http://milky.geocities.jp/nontenwan/index.html

 
Commented by かんみ at 2010-01-17 22:50 x
あけおめ~~~
ってか、完全に出遅れてる・・・・

なおみん、シャドーボックスがんばってるね~~
とっても素敵なのができてるし、どんどん腕上げてるね♪

バラや、シャドーボックス、はたまた子育て・・家事・・・
あと、ゆうちゃんとのお出かけ?

今年もやることいっぱいな予感だけど
お互い、忙しいながらも素敵な一年にしようね♪
Commented by naomi-7070 at 2010-01-20 20:26
お返事 かんみちゃん
 わ~、すっごく遅くなってごめんね。
 PCから完全に遠ざかってる、、。
 忙しいの。何が?といわれると気がせくというか、、。
 落ち着かないというか。
 
 かんみちゃんのように、あっちもこっちもできないんだな~。
 まあ、年のせいもあるな、、、。
 とりあえずのんびりやっていきますので、どうぞよろしく~。