大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

モッコウバラ開花

e0110038_8245456.jpg

おはようございます。前のと同じ携帯がきました。
しかもデータが全部うつせたみたいで、以前と同じ状態なのです。\(≧▽≦)丿
えらいぜ!au(^_^)v

そして桜が終わったなぁと思っていたら、黄色のモッコウバラが開花。満開まではまだまだだろうけど、いよいようれしい季節に突入です。v(`∀´v)
[PR]
by naomi-7070 | 2010-04-14 08:24 | くらし | Comments(4)
Commented by ki-mama1225 at 2010-04-14 08:44
なおみん、良かったね~。
バラの季節に間に合って・・・。

ワタシ、トイレに落としたことないんだけど・・・
拾うのも勇気要りそうだね・・・。(汗
Commented by なおみん at 2010-04-14 21:22 x
お返事 ki-mamaさん
 間に合ったけど、携帯写真じゃ、、、やっぱりいまいちだね。
 お手軽さは抜群なんだけどね~。

 私ね、携帯をGパンの後ろのポケットに入れてるからさ、、。
 しかもドジだし、、、。
 拾うのは躊躇してる場合じゃないから、即拾うよ~。
 考えたら、、、ちょっとだね。
 なにはともあれ、落とさないことに限ります。
  今回の落とし事件、いったい何人の人にまた~?って言われたことか、、、。とほほ
Commented by ポエポエ at 2010-04-15 10:04 x
こんにちは~。
携帯、データも全部うつせてよかったですね~♪
トイレに落っことしちゃったらビックリするよね!焦っちゃうし~。
ウフフ♪また、なおみんさんの楽しい記事を待ってま~す♪
Commented by naomi-7070 at 2010-04-16 22:22
お返事 ポエポエさん
 こんばんは。
 携帯、アドレスが全部うつせたのは本当に良かったです。
 いまや、携帯は生活の中でかかせないものですもの。

 トイレも二度目ともなると、すぐ行動できるんですよ。
 びっくりや焦る気持ちなんてどこにもなかったもの。
 これから益々ドジが増えそうです。