大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

お父さん

昨日、友達からしゃべって歩くお父さんをもらったの♪
セリフは10種類
誰かとめてくれ      思えば遠くへ来たもんだ
前進あるの        振り返らないのが男ってもんだ
俺を止めるんじゃない  お前ついてくるな
バックはしませんよ   人間、立ち止まることも必要だ
悩んだら歩け       ちょっと一休み
笑える~~~^^
ただ、ももがびびっちゃってます。

横の小さいのは携帯につけているストラップ。
こっちはセリフ5種類。
この間、野球のopen戦を観戦中に、いきなり
 「きた~~!!」
としゃべってみんなをびっくりさせちゃいました。
携帯をGパンのポケットに入れておいたのでちょっと動いたときに
お尻で押しちゃったみたい。あはは^^

e0110038_2113837.jpg


e0110038_2115573.jpg
一緒に頂いたマカロン。
クマカロンとカエルマカロン。
食べるのがもったいないくらい、可愛い♪
[PR]
by naomi-7070 | 2010-06-30 21:23 | くらし | Comments(2)
Commented by ゆう at 2010-06-30 23:02 x
ぎゃ~でっかい!
いいな~♪
速攻見に行きます!
Commented by なおみん at 2010-07-02 21:18 x
お返事 ゆうちゃん
本物はいかがでしたでしょうか?
でも、やっぱりチョコがしゃべったら、そっちのが断然いいね。
っていうより、しゃべらなくてもチョコのがいいか、、。