人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

ドライのリース

今日は2回目のドライフラワーの教室に行ってきました。
今回はリース。

ラジオでジブリのアニメ曲を聴きながら、先生の軽快なトークを楽しみつつ
あっという間の二時間でした。
毎回、発見があってとっても楽しいひと時です。
できた作品がこれ↓
何しろ人のものがよく見えてしまって、お教室ではがっかりの私の作品ですが、
家に持って帰ってくると比べるものがないので可愛くみえてしまいます。

作成中もすごく楽しいのだけど、だんだん時間がたつにつれて
なかなかうまくいかなくて、気が重たくなってきます。
先生はそんなに簡単ではないということだよ~と。
それはそうなんだけどね。
あ~あ、もっとセンスよくできたらいいな~。
ドライのリース_e0110038_23361514.jpg


材料 スパニッシュモス、アナベル、アンモビィュウム、グレビレア、金宝樹、
    ティナス ブラウン、バラ(ナランガ、マリーナ、リトルマーベル)
by naomi-7070 | 2010-07-11 23:48 | 自然