大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

今年もあとわずか

気がつけば今年もあと10日ほど。
なんだかあっという間の一年でした。

今年は娘の厄年でした。
そのせいか?四月の終わりに自動車事故。
救急車で運ばれたけど、ひどい怪我にはならずなんとかやってこれました。
むちうちだけはなかなか良くならず、接骨院に通い続けて半年たちました。
気圧や雨や温度差で頭が痛くなる日もあるけれど、ここで治療も終了。
近々、示談が済む予定です。
結果的にはすっごく損した感じだけど、とりあえず普通に生活できるってことで
良しとしなきゃね。
心配してくれた皆様、ありがとうございました。

同じトイレに二度も携帯を落としてしまったり、なんだか嫌なことが
たくさんあった一年でしたが、もう終わり。
来年は良いことばかりだといいな~。
e0110038_2118929.jpg


今日で今年の仕事が終わりました。きゃっほ~!!
実は明日から25日から大阪で開催される、
「JOCジュニアオリンピックカップ 第24回全国都道府県対抗中学バレーボール大会」
に甥っ子が出場するので、応援がてら行ってきます。
年内にもう一度位、ブログ更新できればいいな~。 
[PR]
by naomi-7070 | 2010-12-22 21:38 | くらし | Comments(10)
Commented by アンジェラ at 2010-12-23 00:08 x
きっといいことばかりの2011年になりますよ!
交通事故も軽い怪我で済んで本当に良かったです。
普通に暮らせることに感謝!ですね。
このキャンドルのアレンジ、クリスマスっぽくなくて、ずっと飾れるね。
優しい色合いで素敵!

大阪か~  いいなー
楽しんできてくださ~い♪
美味しいものもいっぱい食べられるね。
Commented by なおみん at 2010-12-23 20:19 x
お返事 アンジェラさん
さっき気がついたんですけど、来年は後厄。
大丈夫でしょうか~。
とりあえず、前向き!前向き!
来年こそold roseサンのところに行ってみたいし、
アンジェラさんにも会いたいです♪

キャンドルアレンジ、ゆうちゃんと選んだ時はいまいちだったかな~と思ったのですが、キャンドルの香りもよくて気に入ってます。
どれにしても藤島先生の作るものは良いですよね~。
ま~、同じようにはいきませんけど。

大阪出発、あと二時間。
いまだ支度してないんです。
なにしろ出かけるのは好きなんですけど、荷造りが嫌いで、、。
ぎりぎりにならないと、できないの~。
で、最後は焦ってやるのです。
毎回毎回、嫌になっちゃう。
男3人をおいての旅行なんて初めてで、なんとなく心配なんです。
でも、せっかくだから楽しんでいってきます~♪
Commented by ポエポエ at 2010-12-27 07:47 x
ほんとに、いろいろと大変な一年でしたね~!
でも、なおみんさんはいつでも飄々としていて、全然大変さを感じさせないのね~。
いつでも何でもニコニコとこなしている なおみんさんに、感服してますよ~。

今年もあとわずかですね。ありがとうございました~。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by naomi-7070 at 2010-12-29 22:07
お返事 ポエポエさん
 大変ご無沙汰してます。
 コメありがとうございました。
 いつでもにこにこ??それはないですよ~。
 それはまさにポエポエさんのことでしょ。
 私はいつもキーキー、バタバタしてる感じです。
 
 来年は是非遊びに行かせてくださいね。
 今年もお世話になりました。
 来年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
 
 
Commented by rose-oko at 2010-12-29 22:21
なおみんさん、こんばんは~♪
ご無沙汰しています。時々覗いていたのですが
暫く更新がストップしていたので
どうされていたのかなぁと心配していました。
今年は色々あったのですね。。
人生色んな時が有りますが
出口のないトンネルはないのですから
来年はきっと良いことが待っていますとも(*^_^*)v

キャンドルと雑貨とドライのアレンジ。。。とてもお洒落ですね~。
Commented by なおみん at 2011-01-01 23:50 x
お返事 おこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメありがとうございます。きっと忘れちゃってると思ってた
のですっごくうれしい♪
私もおこさんのブログは時々見させてもらってました。
なかなか足跡を残すことが出来なくて、、、。
去年は最後の最後にまたどっかーんと事件がありまして
締めくくりも悪かったです。いまだに引きずっておりますが
新しい年だもの。新たな気持ちでがんばらねばと思ってます。

キャンドル、、、お正月もそのまま飾っちゃってます~。^^
Commented by かんみ at 2011-01-05 23:13 x
あけおめ~~♪
なおみんが新年の更新したらコメント入れようと思ってたけど
待てなかった~~~~!!!

ふふふ・・・まだまだ忙しそうだね♪
いいのいいのゆっくり行こうね~~~
今年もよろしく~~~
Commented by ポエポエ at 2011-01-07 00:02 x
明けましておめでとうございます~。
お元気ですか?
なおみんさんの楽しい記事、待ってま~す^^
今年もよろしくお願いします。
Commented by naomi-7070 at 2011-01-11 18:27
お返事 かんみちゃん
 おめでとう~。
 ってもう、11日。ごめん。年賀状ももらいっぱなしで、
 お返事も今頃、、。
 こんな私だけど今年もよろしくね!

 忙しいだけなら良いんだけど、新年早々心労で、、、。
 なんとかがんばっております。
Commented by naomi-7070 at 2011-01-11 18:29
お返事 ポエポエさん
 おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 ご挨拶が遅くなり、すみません。

 こんな私のことをきにかけてくれてありがとうございます。
 今年もマイペースでがんばりまーす。