人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

あみねこくん

乙ちゃんから手作りのあみねこさんをもらいました。
わ~い!わ~い!欲しかったの~!!
かわゆし♪


「なんで僕たちが選ばれちゃったんだろう、、。」
「なぜ?なぜ?」
「一番良い子だったから?それとも悪い子だったから?」
「なんでーーー!!」
あみねこくん_e0110038_17343321.jpg

「でも、もう帰れないし、がんばるしかないね。」
「うん、お互いがんばろう!」
あみねこくん_e0110038_17344383.jpg


まだ付合ってくれる方はつづきをどうぞ♪



あみねこくん_e0110038_17403483.jpg
あみねこくん_e0110038_17451083.jpg
あみねこくん_e0110038_1745196.jpg

これから乙ちゃんとパパさんが来るらしい。
まだかな~。
わんこのももさん、もう友達になったんだ。
パパさん、大丈夫かな~。
あみねこくん_e0110038_17452980.jpg

ここにはとりあえずお庭もあるし、なんとかやっていけるかも、、。
あみねこくん_e0110038_17454037.jpg


 お付き合いありがとうございます。
 一回やってみたかったの。
 
 乙ちゃん、大事にするね。
by naomi-7070 | 2011-05-31 17:57 | くらし