大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

あみねこくん

乙ちゃんから手作りのあみねこさんをもらいました。
わ~い!わ~い!欲しかったの~!!
かわゆし♪


「なんで僕たちが選ばれちゃったんだろう、、。」
「なぜ?なぜ?」
「一番良い子だったから?それとも悪い子だったから?」
「なんでーーー!!」
e0110038_17343321.jpg

「でも、もう帰れないし、がんばるしかないね。」
「うん、お互いがんばろう!」
e0110038_17344383.jpg


まだ付合ってくれる方はつづきをどうぞ♪



e0110038_17403483.jpg
e0110038_17451083.jpg
e0110038_1745196.jpg

これから乙ちゃんとパパさんが来るらしい。
まだかな~。
わんこのももさん、もう友達になったんだ。
パパさん、大丈夫かな~。
e0110038_17452980.jpg

ここにはとりあえずお庭もあるし、なんとかやっていけるかも、、。
e0110038_17454037.jpg


 お付き合いありがとうございます。
 一回やってみたかったの。
 
 乙ちゃん、大事にするね。
[PR]
by naomi-7070 | 2011-05-31 17:57 | くらし | Comments(2)
Commented by 乙ちゃん at 2011-05-31 21:00 x
わぁ♪
なおみんさんこばんわ~^^
昨日は本当にどうもありがとうございました♪
やっぱりかわいいお庭♪
大好きだぁ♪

遅くまで図々しく転がりこんで^^;;
パパも恐縮してました^^
でも嬉しそうでした^^

私のお庭も沢山写真撮ってくれていたのね^^
自分じゃ撮らない目線でとっても新鮮に見たよ~^^
あみねこ^^
私のお気に入りをお二人に^^
なおみんんさんのおうちに行ったこの子はイチゴをイメージしているの^^
我が家では『いちごちゃん』って呼ばれていたのよ^^

かわいく撮ってくれてありがとう♪
嬉しいな♪
Commented by なおみん at 2011-06-01 21:34 x
お返事 乙ちゃん
こちらこそ、ありがとう♪
短い時間だったけど、ゆっくり話せて良かった。
パパともかれこれ、5回は会ってるかな。
なんだか、自然に話せてうれしいです。

あみねこさん、イチゴちゃんって名前があったのね。
うちでもそのままイチゴちゃんで、、。
実は乙ちゃんちの帰りに、もうバックにつけて、花菜ガーデンも
一緒だったのよ~。
ゆうちゃんなんか、車の中で一人遊びしてたよ。
翌日は職場に持っていって、みんなに見せちゃった♪
っていうより、自慢してきた。
そういえば、うちにあがってもらった時、テーブルを綺麗に
するために無造作にかごの中に入れちゃったんだ。見たよね。
あとで、すごく気になって、、。
大事にするからね~。