大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

夢乙女 スタンダード

今年の夢乙女、すっごくいい感じでした。
まるでブーケみたい、、。
e0110038_21225371.jpg

すっごい花の量。
あっ!そうそう、これだけは冬の剪定、自分でやったの。
もちろん、指導されながらですけど、、、。
e0110038_21231241.jpg




e0110038_2130554.jpg

昨日、全国へ繋がる最後の試合がありました。
結果1-5で負け。
3年生11人が出した結果は引退。
で、あっけなく終わりました。

入団してから本当に親がかりのチームで、ずっと振り回されっぱなし。
ただチームメイトが良く、親同士も仲良く、大変ながらも
楽しみながらやってきました。
最悪なのは監督。
私が出会ってきた人ワースト3に入るくらい大嫌い。
Shuが怪我をしてからは、ひどいことも沢山言われ、益々嫌いになりました。
で、昨日の最後の試合。
誰もが唖然となった、采配。
最後にこんなひどいことを、、、。
子供も母たちも大泣きしましたよ~。くやしくて、、。
だって味方に一番の敵がいたのだもの。

まだ出れる試合はあったのだけど、子供たちが出した結果。
親は何もできないし、言えません。

子供達にこのしこりが残らないことを祈りつつ、高校に言ったらこれ以上
ひどいことなんてあるわけないよと希望を持ちつつ、残りの10ヶ月、
有意義に過ごして欲しい。

  あの人に罰が当たりますように、、。
[PR]
by naomi-7070 | 2011-06-06 21:59 | バラ | Comments(6)
Commented by ゆう at 2011-06-07 22:33 x
最後ホントに悔しかったね
でもShuは自分のやりたいこと貫いてえらいわ~
サポートしてきたなおみんもえらい!
お疲れ様でした

Shuはなんかすごく成長した気がするね。
きっとこのあとも自分で道きりひらいていくよ


あの人には・・・絶対バチあたるから!
Commented by なおみん at 2011-06-09 20:56 x
お返事 ゆうちゃん
色々愚痴聞いてくれてありがとう。

Shuが成長した?
ない!ない!
親の苦労なんてわからず、超反抗期だよ~T T

あの人との戦いはまだ続く気配、、。
本当に気分がおちていく、、、。
バチよ!早くあったってーーーー
Commented by Jie-jie at 2011-06-11 07:26 x
ほんとに花束みたい!
小輪多花性はスタンダードにむいていますね。
私も来年はグリーンアイスのスタンダードに挑戦しようとおもいます。
Commented by rose-oko at 2011-06-11 12:53
スタンダードって持ってないんですよ~。
なんだか難しそうな気がして~。
でも、これ見ちゃうと欲しいなぁ。。。
鉢で育てているのですか?
Commented by naomi-7070 at 2011-06-13 23:04
お返事 jie-jieさん
でしょ~。
年々、すばらしくなります。
一季咲きなのがちょっと淋しいけど、だからこんなに立派なのかもね。

グリーンアイスのスタンダード?
いいかも~。
Commented by naomi-7070 at 2011-06-13 23:06
お返事 おこさん
スタンダードの方が、早く育つし良いですよ。
これは鉢ではないの。
おこさんは鉢の管理が上手だから鉢でもきっとうまくいくよ~。
是非コレクションの一つにどうぞ。^^