大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

すごかった~

今日は台風のおかげ?で仕事がお休みになりました。
息子たちもお昼には帰宅。
まだ夏休みの娘はこんな日に出かけて、電車がとまってまだ帰ってきません。

それにしても久々に雨風がすごかったです。
庭の鉢はひっくり返り、オベリスクはみんな斜めに倒れてしまいました。泣
夕方、窓に何かが当たり物凄い音がしたのです。
デッキには外壁の破片のようなものが、沢山落ちてました。
ひょえ~、どこのおうちのだろう。
明日から当分は庭の片付けです。

写真がないので、娘がモンサンミッシェルで撮った写真を拝借。
空がとってもきれい。
旅行中の写真、約900枚。
私に似てセンスがないけど、行ってみたい!!と思わせるには十分でした。

明日は旦那が二週間のヨーロッパ旅行から帰ってきます。
来月は息子が修学旅行でシンガポールへ。
海外旅行づいている我が家です。
  次は私の番だぞ~!!
e0110038_23465335.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2011-09-22 00:01 | くらし | Comments(6)
Commented by hanaurara2 at 2011-09-24 20:56
こんばんは~

やっぱり台風激しかったんですね、
家に傷はつきませんでしたか。。
後片付けお疲れ様でした。

お嬢さんの写真素敵ですよ、
900枚もあるならまだ見たいな~♪
なおみんさんも負けずにどこか行けるといいですね。
ゆうさんもくっついてくるかもね(笑
Commented by なおみん at 2011-09-26 21:14 x
お返事 うららさん
返事遅くなってすみませ~ん。

飛んできた外壁の破片みたいの、はす向かいのアパートの屋根だったんです。
お隣の家はガラスが割れ、うちは一日駐車してた妹の車に穴があいてしまいました。
でも、弁償してくれるそうです。良かった~。
近所のおばさんたちと、人に当たらなくて良かったね~と話してました。あたってた事を考えると、、、ぞ~っ。
とにもかくにも、今までには経験したことないような台風でした。

写真、素敵ですか?
ゆうちゃんちの娘の方がずっとずっと良くて、、。
でも、ゆうちゃんがフォトブックにしてプレゼントしてくれたのです。
いつもいつも、おんぶにだっこです。^^

数年以内に絶対におでかけしますよ!!
Commented by oldrose at 2011-10-07 19:22 x
皆さん続々 海外ですね
なおみんさんは これから出番がいっぱいありそう♪
いろいろな人からの情報たくさん集めて 素敵な旅行をして下さいね

種 アリガトウゴザイマス!
お花まだ見たことないので 来年が楽しみだわ♪
Commented by なおみん at 2011-10-12 21:34 x
お返事 oldroseさん
 遅くなりました。汗
 
 種、例の色が出ればよいんですけど、、。
 
 本当にみんな次々に海外旅行ですよ。
 私もへそくりさえあれば行けるのに、、、。
 今からコツコツ貯金をがんばりま~す。
Commented by かんみ at 2011-10-21 00:24 x
久々~~~♪
なかなか、自分のブログも更新できない日々で
なおみんとこにも、本当に久しぶりのお邪魔です!

とってもキュートな装いに変わってて
いつの間に~~~って感じです♪

それにしても、海外旅行続いててすごいっ!!
うちなんて、国内の体育館を行ったり来たりです。

この前の全中は、決勝戦で青森山田に負けて準優勝でした!

活躍したのは、カッキでなく先輩達なんですが・・・

カッキは、汗だくの先輩達に団扇をあおいでがんばってました!
来年もいけるといいな♪

カッキががんばって私を全国大会に連れて行ってくれれば、いつかなおみんに会えるかも!!!

カッキの実力に掛かってるわ~~カッキがんばれ~~~!!

私となおみんを会わせて頂戴♪
Commented by なおみん at 2011-10-23 19:34 x
お返事 かんみちゃん
 キュートな装いだけで、すっかりブログから遠ざかっている私です。
 
 海外旅行、続いてますが私は市内をぐるぐるしてるだけなの。TT
 いける日が来ると良いけど、、。

 とりあえず、カッキが関東にやってきてくれるよう応援してるよ。
 楽しみだ~!!