大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

ABC 終了〜♪

e0110038_23393350.jpg

本日、パンとケーキのコースが無事終了しました。(^_^)v
入会して3年半。
有効期限ギリギリで終了。
はぁ〜、良かった。

次のコースを薦められたけど、とうぶんはお休みです。

せっかく習ったんだから家でせっせと作らなきゃね〜。







今日は10時からのパンと2時からのケーキだったので
お昼2時間休憩タイムがあったの。
で、前から気になってたカフェで1人ランチをしました。

実は私、1人でお昼を食べるなんて初めてだったの。
もう、どっきどき♪
店内は1人の女性ばかりで、ちょっとほっとしました。
時間つぶしに文庫本を持っていったので、大人風に読んだりして、、。
(っつーか、すでにおばさんですが、、)
でも、お腹がいっぱいになった上に、午後は睡魔が、、、。
何度もはっとして、このままいたら爆睡しそうだったのでお店をでました。

お店が居心地が良かったので、とっても落ち着いて食事ができた♪
色々経験してみるものですね~。^^
[PR]
by naomi-7070 | 2011-10-27 23:39 | くらし | Comments(4)
Commented by ゆう at 2011-10-28 20:46 x
ABC終了おめでとう!
Mちゃんとのコンビでめっちゃ美味しいパン&ケーキのお店がひらけるぞ~♪
どこのcafeにいったの?
今度教えてね^^
Commented by なおみん at 2011-10-28 21:56 x
お返事 ゆうちゃん
 ありがとう~。
 やっと終わったよ。
 もっと計画立てていけば良かったのに、片付け仕事のように
 なってしまって。
 でも毎回楽しかったから、良しとしなきゃね。
 
 お店、、、。そんな日が来るといいね♪
Commented by rose-oko at 2011-10-29 00:29
パンと、ケーキのコース終了おめでとうございます(*^_^*)
私もなおみんさんのようにちゃんと習いに行きたいなぁ。。。
お店開いたら、何年後でも必ず伺うわ~!
Commented by なおみん at 2011-11-01 23:36 x
お返事 おこさん
ありがとうございます。

ABC、楽しいところですよ。
そのうち機会があったら行きたいと思うのですけど
ただちょっとお値段が高め、、。

お店ね~。
夢かな、、。