大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

みんな一緒

昨日は学生時代の友達と久々に会いました。
昼間はなかなか予定が合わないので、夜に初めての飲み会。

ちょっと暗い居酒屋、、。
みんなメニューが良く見えない。汗
あはは、、みーんな老眼になっちゃった。
やっぱり同じように年をとっていくんだね。
飲む量も食べる量も少なくなって、ワリカンで1人2000円。
なんだかおかしかった、、。

来年は温泉にでもいけるといいな~。

e0110038_20491975.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2011-11-12 20:58 | くらし | Comments(4)
Commented by hiromi at 2011-11-13 09:55 x
あははは・・・ほんと、みんな目が遠く?なったよね~
来年は、温泉!実現できるといいね~♪
マカロン、ありがとね、早速、携帯につけてみた!100円玉、2枚入れてね・・・なぜ2枚?意味はないけど・・・
Commented by rose-oko at 2011-11-13 19:27
独身時代の職場の友達との話題は老眼と更年期(笑)
この話題だけで1時間は喋りが続くんだからびっくり。
子育ても終盤。そのうちゆっくり温泉旅行!
いいですね~。
ところで、このバラはなぁに?
Commented by naomi-7070 at 2011-11-14 00:13
お返事 hiromiへ
悪くなったのは目だけじゃないよね。
みんな忘れっぽくなって、、、。
みんな一緒だから安心するよ~。

来年は絶対旅行に行こう!

マカロン、五百円玉でもいいのよ~。
私のほうこそ、時計をありがと♪
Commented by naomi-7070 at 2011-11-14 00:18
お返事 おこさん
このばらはソニアリキエルですよ。
秋のほうが色がちょっと濃いみたい。

友達とのおしゃべりは楽しいですよね。
このチームはなぜか昔の話は全然でないの。
とりあえず更年期の話もまだでてないよ~。
今回は、三人の末っ子の息子のことで盛り上がったかな。
どこもやんちゃで、それにもちょっとほっとしちゃった。
だって、、、大変なのは家だけじゃなかったんだも~ん。