人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

寒中お見舞い申し上げます

みなさん、今年もよろしくお願いします。

ふと気がつけば、もう1月も終わり。
忙しいわけではないのだけど、毎晩こたつからでれないの。
でもね、ちょっと前に携帯をiphoneにかえたのです。
これからは携帯投稿でまめにブログ更新できると、、、思います。

昨日の夜から降った雪。
今朝は滑らないように、チャリと徒歩で仕事に行ってきました。
大変だけどやっぱり雪はいいな~。

一昨日、Joe's House で今年1回目のお教室でした。

ワイルドな庭みたいなイメージで作ったはずのハートのリース
 う~ん、なったかな?
 みんなおしゃべりしながら着々と出来上がっていくのだけど私はのろまなので
 無言でせっせとがんばりました。が、、、花材もたくさん残ってて、家でやろうと
 持ち帰ってきましたが、出してみたらま~いいかな。
 
 ハートというより、桃尻ちゃんかな?
寒中お見舞い申し上げます_e0110038_21474637.jpg


花材
 あじさい アナベル
       アンティークレッド
 キンポウジュ
 パールアカシア
 ポポラス
 バーゼリア
 バラ ミュスカデ
     ジャンティーヌ
     ラディッシュ
     チコローズ 
     リトルウッズ

   
by naomi-7070 | 2012-01-24 21:47 | くらし