大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

ハウステンボス

旅行二日目。
ハウステンボス。
朝早く起きて、お散歩するはずが、、、。
起きれなかった。
お外を見ると、曇ってる。
曇りじゃね~なんて言いながらお散歩はパスになりました。
今、考えるとやっぱり行ってみれば良かった、、、。

朝食を済ませて、チェックアウトまで散策。
ねっ!曇ってるでしょ。

外国にきたみたい~♪
e0110038_21445252.jpg

ホテルの前の建物です。
前の晩の夜、すっごく素敵な3Dのショーがありました。
iphoneで撮ったのでいまいちですが、興味のある方は、
ゆうちゃんのブログからどうぞ。
(最後に私たちの声も入っちゃってますが、、。)
ゆうちゃんが撮った、夜の写真も素敵ですよ~。
e0110038_2145671.jpg

e0110038_21451774.jpg




なんだか、あまり良い写真がないです~。
がっかり。
e0110038_21462070.jpg
e0110038_21463354.jpg
e0110038_21464540.jpg
e0110038_2147517.jpg

e0110038_2251520.jpg

次はバラ三昧。^^
[PR]
by naomi-7070 | 2012-05-31 21:49 | おでかけ | Comments(0)