大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

ハウステンボス 2

ハウステンボス
グランドローズガーデンです。
沢山写真撮ったけど、いまいちなんです。
でもとりあえず記録として残しておきましょう。

ころっころのローブリッター。
可愛い♪
e0110038_2341345.jpg

e0110038_23411550.jpg

e0110038_23412824.jpg

e0110038_23414268.jpg

e0110038_23415548.jpg




e0110038_23442584.jpg
e0110038_23443647.jpg
e0110038_23444539.jpg
e0110038_23445833.jpg
e0110038_2345947.jpg
e0110038_23452342.jpg
e0110038_23453649.jpg
e0110038_23454760.jpg

みどりのおまんじゅう。
「ワカナ」だって
e0110038_23455668.jpg
e0110038_23461236.jpg
e0110038_23462499.jpg
e0110038_23463734.jpg
e0110038_23464758.jpg
e0110038_23465912.jpg
e0110038_23471029.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2012-06-01 23:47 | おでかけ | Comments(4)
Commented by rose-oko at 2012-06-02 12:08
とっても奇麗~。
植栽の感じが岐阜の花フェスタを思い出させる感じだけど
ヨーロッパ調の建物とマッチして相乗効果で
もっと素敵に感じます!
長崎は30年前に妹と旅行したきり、
近いうちに行ってみたくなりました!
Commented by なおみん at 2012-06-03 19:07 x
お返事 おこさん
本当に建物も素敵で、感動的でしたよー。
ただ、岐阜と違うところはバラの名前がちゃんと書いてないの〜。
これいい!と思っても名札がない!あったと思ったら明らかに違う名前だったり。
そこが、ちょっと残念でした。

おこさんも、是非バラの季節に行ってみてね。
Commented by botanicalgarden36 at 2012-06-04 23:57
こんばんわ♪
ハウステンボスいかがでしたか~?楽しんでこられましたか?
バラが満開でしたね♪お写真を見てもう一度行きたくなりました。
Commented by naomi-7070 at 2012-06-07 21:25
お返事 ボタニ子さん

はーい!
ハウステンボス、すっごくよかったです。

帰ってきて、ボタニ子さんの写真を見たら、ずっとずっと素敵で
私の写真、がっかりなんだけど、目で見た光景は最高でした。
またいけるといいな~。