大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

ハウステンボス 3

今日は朝から雨かと思ったら、なんと曇り。
庭のお掃除をはりきってやりました。
お昼過ぎ頃、カラス二羽が電線にとまってバタバタしてるので
怖くて家に入り観察していると、家の前を通る人をかたっぱしから
背後から追いかけて威嚇しています。
どうやら子供が巣から落ちてしまったみたい、、。
モモをつれて車でゆうちゃんちに避難しました~。

さて、ハウステンボス。
もうしばらくお付き合いくださいね~。
e0110038_22413452.jpg
e0110038_22414869.jpg

ホテルヨーロッパです。
期間限定でバラの館に、、、。
入場料1000円。
e0110038_2242228.jpg

入ってすぐバラの香り~。
e0110038_22421674.jpg

バラのおまんじゅう。
更に、良い写真じゃないですね。とほほ
e0110038_22423453.jpg
e0110038_22424775.jpg
e0110038_2243389.jpg

この程度で1000円はお高い、、、
実はホテル内で金券でつかえるのです。
ティータイム。
e0110038_22434323.jpg

こんな場所で優雅にお茶ですよ~。
e0110038_22435763.jpg
e0110038_22441545.jpg

このあとはバラの宮殿へ、、。
[PR]
by naomi-7070 | 2012-06-03 22:50 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 乙姫 at 2012-06-04 19:21 x

ん~~(≧ω≦*)♪バラ饅頭~~♪
ここのだったのですね^^
こんな風景見ながらティータイム!!
素晴らしい☆

旅記事とっても楽しく見てますよ~^^


カラス・・・
落ちた雛は大丈夫だったのかしら。。
カラスは大嫌いだけど、ちょっと雛が気になったよ^^;

Commented by なおみん at 2012-06-04 21:06 x
お返事 乙ちゃん
そうよ、そうよ、ここのバラ饅頭だよ!
どんだけのバラを使ったんだろうね~。
すばらしい!!

旅記事、写真多くて文才ないからだんだん面倒くさくなってきちゃったよー。
毎回、きちんとアップする乙ちゃんて、すごいよね~。
尊敬しちゃう、、、。

落ちた子は不明だよ。
でもね、巣に戻れるほど飛べなかったよ。
何しろ、巣は4階建の建物くらいの高さにあるんだもの。
私もカラスは怖くて嫌いだけど、子供が何かに襲われるのは
やっぱりかわいそうと思ってしまう、、。