大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

バラのポプリ

先日、じばさんずでポプリ用のバラが売っていたので買ってきました。
もうかなり前にゆうちゃんが買って花びらをドライにしていたのを真似して
家のバラの花びらでやってみたのだけど、みんな茶色くなっちゃった。
こんなに蕾のうちに切るなんて、、、できない。
これだけ入って220円というお安さ。
e0110038_21513992.jpg


さてキレイにドライになるのかな~。
e0110038_21515169.jpg


ばらの香りに包まれて、気持ちの良いひと時でした。



今日はちょっと前に、庭掃除をしている時に声をかけられて知り合った
Hさんから手作りバックを頂きました。
イニシャル刺繍入りで、リバーシブルなんですって。
器用だな~♪

素敵な花友さんがまた増えました♪
e0110038_2253211.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2012-06-15 22:13 | バラ | Comments(0)