人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

台風4号

強風です。
八時過ぎに妹を送っていったのだけど、車の運転が怖かった、、。
道路には三角コーンやら、木の枝が落ちていて、とにかく風が強い!
早く通り過ぎないかな~と思ってたら、こんな日にバイトに行っている娘から電話が、、。
電車が人身事故で止まっちゃってる、、と。
迎えに来れない?って、相模川の向こうまでなんてとても運転できない!
とりあえず、電車が動くまで待っていることになりました。

そして、今、20日1時。
反対方面の店長さんに送ってもらって無事帰宅しました。
まだ電車は動いてなかったようで、途中の駅に止まっていた電車は満員だったと。
帰れない人いるんでしょうね~。

さて、久々登場。モモ。
あまりお散歩に行かなかったら、びっくりするくらい太っちゃいました。
最近、ダイエット中です。
台風4号_e0110038_117493.jpg

とっても元気で~す。
 写真は、5月終わりの一日。
台風4号_e0110038_1165586.jpg

朝、庭に出るのが怖い~。
 きっとぐちゃぐちゃだーー!
by naomi-7070 | 2012-06-20 01:26 | くらし