人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

台風のあと

睡眠時間が短いおかげで、ダラダラ朝の始まり~。
幸いにもお休みの日。
外に出ると、散々な光景が、、、。

クレマの小さいオベリスクが完全に倒れ、、、
台風のあと_e0110038_23274677.jpg

バリエガタのオベリスクも、、、
台風のあと_e0110038_23286100.jpg

おじむくに一番最初に作ってもらった夢乙女のスタンダード。
台風のあと_e0110038_23283098.jpg

その他、紫玉、バフビューティのオベリスクも斜めに、、。
植えたばかりのアンゲロニアは根元から持っていかれ、鉢を覆いつくしていた
ペチュニアはバッキバキに折れ、その他もろもろも、ぐちゃぐちゃに、、。
完全にやる気がなくなり、どうでもよくなっちゃった。

しかも蒸し暑くて、イライラ、だらだら。
夕方、チョコのところにモモとお散歩。
帰り際にゆうちゃんが買ってきた、素敵な色のコンフリーを見たら
めらめらと花欲しい病が戻ってきました~。
帰ったらやっぱりちょっとめげたけど、負けないぞ!!



6時半頃だったかな?
空が夕焼けでサーモンピンクに。
風が強いのに、雲は全然流れてないの。
ご近所の友達の家の屋上で眺めさせてもらっちゃった。
障害物がなくて、それはそれは素敵でした。

なかなか本当の色が出てないけど、、。
台風のあと_e0110038_23322968.jpg

こっちの写真の方がちかいかな、、。
台風のあと_e0110038_23293878.jpg

by naomi-7070 | 2012-06-20 23:47 | くらし