大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

久々にバレーボール観戦

わりと近い場所で甥っ子の試合があるというので応援行ってきました。
インターハイ出場をかけた試合。
上位4チーム、総当り戦。

バレーボールの試合を見るのはJOCから一年半ぶり。
ハラハラの試合でしたが、2位でインターハイ出場が決まりました。
次は富山で全国大会だってー。
e0110038_04709.jpg


一日活気ある応援の中にいたら、ぐったり疲れてしまって
調子がわるくなっちゃった。
年ですね~。

帰宅してから、ごろごろしながら「ビッグ ダディ」を見てました。
私、8女の翡翠ちゃんの大ファンなの~。
見てるだけで癒されます。
めちゃくちゃ、可愛い♪
[PR]
by naomi-7070 | 2012-06-24 00:57 | くらし | Comments(2)
Commented by 乙姫 at 2012-06-24 20:24 x
こんばんわ~^^
具合はどうですか?^^

バレーボール!全国大会って凄いですね^^
応援も楽しそう♪
大姫の吹奏楽の東海大会ってだけで大盛り上がりしたもの、
全国ってすごいんだろうな~^^


応援お疲れ様でした^^


翡翠ちゃん^^


殿がもし女の子だったら翡翠ちゃんになってたんだよ^^
・・って、お名前見て思いだしてました^^ふふふ
Commented by naomi-7070 at 2012-06-24 21:39
お返事 乙ちゃん

ありがとう。今日はなんとか過ごせました。
まぁ、ごろごろしてたんだけどね。

確かに全国大会ってすごいよね。
親じゃないからか、いまいち熱くなれなかったんだけど
よーく考えてみたら、すごいことだな、、、と。
全国大会の応援、行ってみたいけど岡山にも行かなきゃ
いけないし、、、、。無理だな~。

えっ?
殿くん、女の子だったら翡翠ちゃんだったのーー!?
びっくり。
いや~、ビッグダディの翡翠ちゃん、まだ4歳なのに
野菜の収穫をしたり、お掃除したり、健気なのよ。
っていうか、顔がもう超好みで、何をしても可愛いのだけど。
何を見てるかって、ずっと翡翠ちゃんをおっかけてるのでした。^^