大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

なかよしさん??

今日はからっと爽やかな一日でした。

夕方、チョコとお散歩でご機嫌のモモ。
じゃあねと、別れて数メートル。
後ろを振り返り、別の道に行ったチョコを追いかけました。⊂((・⊥・))⊃
本当に仲の良い二匹です。

これはちょっと前にゆうちゃんちでの、モモ&チョコ
e0110038_23133264.jpg


二週間前に梅を買って、梅ジュースを作りました。
そして今度はその梅を梅ジャムに。
ゆうちゃんからホーロー鍋をかりて、ことこと、、。
でねー、友達と長電話してたら、すっかり忘れちゃって焦がしちゃったー。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
梅ジャムは真っ黒。撃沈。・゜・(ノД`)・゜・。
ゆうちゃん、ごめん。
鍋、まるこげだーー(´Д` )
[PR]
by naomi-7070 | 2012-06-26 23:01 | Comments(2)
Commented by hanaurara2 at 2012-06-27 20:39
こんばんは~

ふふっ、かわいいツーショットですね。
一緒の散歩はこのお二人にとってもすごく楽しみなんでしょうね。

幻の梅ジャム・・残念でした。美味しいのに・・
主婦ならば、電話でのお料理の失敗は経験しているから
お気持ちよくわかります。ご愁傷様でした。
ゆうさん、許してくれたかな。。(笑
Commented by naomi-7070 at 2012-06-27 21:54
お返事 うららさん
こんばんは♪
本当に、ちょこ、ももは仲良しです。

梅ジャム、、、、。
本当にショックでした。
全然気がつかなかったんだもの。
もしや、うららさんも経験済?

ゆうちゃんに、言えなくてこのブログ見せました。
もちろん、いいよ~と言ってくれましたが、、。
鍋をダメにしちゃった、、、。とほほ