大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

河口湖 オルゴールの森

今日は良いお天気。
ちょっと、のんびりの出発でゆうちゃんとNちゃんとオルゴールの森へ行ってきました。

e0110038_21553993.jpg

自動ダンスオルガン
e0110038_21555772.jpg

クリスタルのツリー。
太陽の光できらきらしてて、素敵だったけど写真じゃわからないな~。
e0110038_2156911.jpg




さていよいよ、目的のローズガーデン
ちょっと遅かったかな。満開チョットすぎちゃってました。
e0110038_2235444.jpg
e0110038_2252980.jpg

ウーメロ
つるバラだったっけ?っていうくらい大きかった~。
e0110038_2253973.jpg

e0110038_2255092.jpg

アナベルはまだ緑色。
e0110038_2262370.jpg

なんとかメイディランド
e0110038_2274738.jpg

木に誘引してあるバラがあちこちに、、。
e0110038_228151.jpg
e0110038_2281414.jpg


このあとは、ほうとう食べて大石公園へ
[PR]
by naomi-7070 | 2012-06-27 22:14 | おでかけ | Comments(2)
Commented by  jie-jie at 2012-06-28 22:43 x
オルゴールの森素敵ですよね♪
7月下旬にも二番花が良く咲いているんですよ。

しかし、いつもながらアクティブですね~。
Commented by なおみん at 2012-06-29 21:35 x
お返事 Jie-Jieさん

オルゴールの森、つるばらの仕立て方が素敵でした。

いつもながらアクティブ?
いやいや、最近は疲れますよ。
バスツアーに頼る日も近いかも、、、。