大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

暑中見舞い申し上げます

暑い日が続きますね〜。
早起きして庭をどうにかしようと思ってはいるのですが、朝は身体が重たくて、。(>_<)
あーあ。

さて、ご報告です。
shuの行った高校、準々決勝に勝ったのが24日。すぐ旅行会社でチケットを取って、26日に岡山入りしてました。
準決勝も勝ち、翌日決勝。
暑くて暑くて、ふらふらしながらの応援。
シーソーゲームで延長10回3-4で負けてしまいました。
スッカリ甲子園に行くつもりだったのに、残念。

e0110038_1383128.jpg


翌日、shuが帰省しました。
最終回のファールが、本当はホームランだったという話。
なんだか納得いかないですね〜。
でも、この悔しさを武器に次はがんばれ〜\(^o^)/
[PR]
by naomi-7070 | 2012-07-30 11:46 | Comments(2)
Commented by rose-oko at 2012-07-31 08:54
え~っ!そうなの?
何だか納得いかないですね~。
うちの旦那の居た野球部、三年生の夏県大会の決勝で敗れて
甲子園まであとちょっとだったのにと
三十数年経った今でも言ってますよ(笑)
Commented by naomi-7070 at 2012-07-31 23:50
お返事 おこさん
そっか~。ご主人は野球少年だったんですよね。
甲子園、あと一歩だったの?
そりゃ~。何十年たっても思い出すよね。

高校野球はクリーンであって欲しいものです。
??なデッドボールで負傷者ありのミスジャッジありの、、。
本当に納得いかない!!
あ~、くやしい。