人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

ジョウビタキ

もう1月も終わってしまう、、f^_^;)
つるバラの誘引がまだ終わってないのです。
先週の水曜日におじむくーずがきてくれるはずだったのに、残念ながら雨。
これは自分でやれってことだね。

強健バフビューティーの誘引が終わった頃から、ジョウビタキが、、

ジョウビタキ_e0110038_21331691.jpg
ジョウビタキ_e0110038_21333352.jpg
ゆうちゃんの庭で見たことはあるけど、私の庭では初めて。近くで作業してても、ずーっといるの。
おかげでサボらず頑張れたよー。
夕方。みながチョコを連れてお散歩に来たので、モモとゆうちゃんちへ。
お線香をあげて戻るとまだいたの。
もしかして、ゆうちゃん?
なんて、こんなに早く生まれ変わらないね、、


ジョウビタキ_e0110038_21400339.jpg

by naomi-7070 | 2015-01-28 21:32