大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

オープンガーデンのお知らせ

ゆうちゃんのチョコガーデンのオープンガーデンの日が決まりました。

5月16日(土) 10:00〜

チョコと一緒に待ってます♬

e0110038_20362126.jpg

e0110038_20364759.jpg
去年のゆうちゃんが撮った写真より、、

[PR]
by naomi-7070 | 2015-04-28 20:28 | Comments(14)
Commented by ももまま at 2015-04-29 12:53 x
こんにちは|

ゆうさんのOG,いいですね~~♪
私も自由の身なら伺いたいですが、こちらも今日から約一か月間長丁場のOGなので身動きできなくて・・・
一番お花が綺麗な時期に、自分のお花が気になって出かけられないのが悲しいですぅ・・・

チョコちゃんに逢いたいなァ~♪

ゆうさんを忍んであげて下さいね♪

なおみんさんもお疲れが出ません様に★
Commented by peach-mint-tea at 2015-04-29 13:00
naomiさま
お庭綺麗なんでしょうね。
私はすぐ枯らしてしまうので見習いたいです。

リンクされてるコテージガーデンさんは知人ですよ。

またお会いできるといいな~。
土曜日パン買いに行きますね。

Commented by naomi-7070 at 2015-04-29 20:42
ももままさん
これから、1ヶ月もオープンガーデンですか?すごいーーっ。>_<
ももままさんのお家は、西の方でしたよね。
息子が岡山に行っていた3年間のうちに、お知り合いになりたかったーー??

ゆうちゃんのお庭のOG。集まってくれたみんなで、思い出話ができればと思ってます。頑張ります!
Commented by naomi-7070 at 2015-04-29 20:52
Junkoちゃん
私の庭はたいしたことないよ〜。ブログもずっと放置状態だったのだけど、今年になってボチボチ再開してます。

リンクのブログ、手作り石鹸の方かなぁ。世間は狭いね。
Commented by ポエポエ at 2015-05-04 22:53 x
こんばんは。
なおみんさん、頑張ってますね!
ほんとに「ゆうちゃんのお庭のオープンガーデン」やれるんだね~。すご~い!!頑張ったね!

私は行かれなくて残念だけど、写真でお庭の様子をたくさん紹介してくださいね。楽しみに待っています~^^
Commented by naomi-7070 at 2015-05-05 23:37
ポエポエさん
今日は友人達とチョコガーデンの草むしりをしてきました。
バラは咲き始めたものの、下草の成長がイマイチで、ちょっとがっかりしてます。やっぱり、ゆうちゃんが手がけてきたのとは同じようにいかないものですね。
家主がいなくなったということは、こういうことと友人に言われ、納得しました。(^^

とりあえず、やれることはやったので、あとはオープンガーデンの日を待つだけです。また写真アップしますね。
Commented at 2015-05-07 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomi-7070 at 2015-05-07 23:45
鍵コメさん
了解しました。FAX送りますね。
Commented at 2015-05-08 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-13 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-18 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomi-7070 at 2015-05-18 22:53
ネコママさん
ゆうちゃんがいなくなって、物足りない庭だったと思いますが、来てくれてありがとうございました。
会えて嬉しかったです。(^^)

Commented by くらり at 2015-05-19 23:56 x
なおみんさん、こんばんはぁ~

先程、チョコガーデン、覗いて来ました。(笑)
ブログでね。(笑)

凄いです!!
とっても美しく薔薇が咲き、きっと、ゆうさんも喜んでいらっしゃるわね。
なんだか、感動で泣きたくなっちゃいます。

やっぱり、行きたかったなぁ~
すっごく残念。。。

また、いつか、行かせてくださいね。

なおみんさん、お疲れは大丈夫かな?
お元気でね!
Commented by naomi-7070 at 2015-05-20 16:39
くらりさん
チョコガーデンに来てくれたお客様は、何人かうるっときてました。私ももらい泣きしたりして、、
OG、本当にやってよかったです。
心残りは、くらりさんにお知らせしなかったこと。
ほんとに申し訳なかったです。>_<