人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

チョコガーデン オープンガーデン

先週の水曜日から、友人達をチョコガーデンにお連れして月曜日まで。6日間も通ってしまいました。こんなこと、今までで初めてかも。(*^^*)
本当に幸せな6日間でした。

5年ぶりの再会だった、うららさんとエビさん。
バラの季節に声をかけられて友達になったHさんとOさん。
アニスさん繋がりで友達になったIさん。

そして、オープンガーデンの土曜日。5時起きして、外を見たら雨💧うそ、、>_<
とりあえず、おにぎり31個と豚汁7リットル、シフォンを3個作っていざ!!
どうなることかと思ったけど、11時過ぎに雨がやんでくれました。
そして、、、
チョコファンのminibaramamaさんは、ハサミを持って花柄摘みをしていってくれました。そのお友達の、木漏れ日さんと娘さん。
ねこママさんとお友達。
ゆうちゃんの学生時代のお友達やOL時代のお友達。
ご近所さん達。
たーくさん、、ありがとう💕

写真、あまり撮ってる暇がなかったけど、ご覧くださーい。

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_23223615.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_23223725.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_23223977.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_2322407.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_2322428.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_23224331.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_23224495.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_23224593.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_2322473.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_23224848.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_23224971.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_2322503.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_23225227.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_23225352.jpg

去年、群馬から持ち帰った"裕"
去年より、色が薄いかな。
チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_23225545.jpg

チョコガーデン  オープンガーデン_e0110038_2322562.jpg

by naomi-7070 | 2015-05-20 22:55