大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

ゆうちゃん、海へ

晴天の昨日、ゆうちゃんの希望通り、海に散骨しました。
e0110038_08042490.jpg


友人から預かった、バラの花束。
チョコガーデンに咲いていた花を摘み取って持って行きました。
e0110038_08042460.jpg

旅立った時間と同じ11時半頃、
ゆうちゃんは、ふわぁっと海に、、
泳ぐの得意だったからね。自由に泳いでね〜

e0110038_08074419.jpg


大好きだった沢山のお花で見送ってきました。

e0110038_08042552.jpg


勿論、チョコも一緒。
e0110038_08042523.jpg

ゆうちゃん、晴れ女というより、嵐を呼ぶ女だったけど、晴れてよかった。
海も静かでした。

e0110038_08042568.jpg



[PR]
by naomi-7070 | 2015-06-08 07:51 | Comments(3)
Commented by hanaurara2 at 2015-06-08 22:06
海が穏やかな日でよかった・・
きれいなたくさんの花がゆうさんにふさわしいですね。
一段と寂しいことですが、
離れている私のところにもつながった気もします。

こうやって写真を見せていただくと
同行して共にお別れさせてもらえた気がします。
ありがとう。
Commented by くらり at 2015-06-08 22:46 x
なおみんさん、
「笑顔でさよなら」できましたか?

涙をいっぱい流しながら、「ゆうちゃぁ~ん」て叫んだでしょ?

お天気にも恵まれ、大好きなお花に囲まれ、大好きな人達に見送られ、きっと、笑顔で旅立ったと。。。
そんなふうに思います。

私も、こうして画像を拝見しながら、お別れさせていただきました。
なおみんさん、ありがとうございました。
Commented by naomi-7070 at 2015-06-09 23:20
うららさん、くらりさん
コメントありがとうございます。
潔いゆうちゃんが、どんどん先に行ってしまう感じでした。完全に置いてけぼり状態です??
本当にめめしくて嫌になっちゃう。
あーーーぁ、、(◞‸◟ㆀ)