人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

あん 5ヶ月

ご存知の方もいると思いますが、4月から家族になった、あんです。
2匹目は考えてなかったのだけど、息子のバイト先でプードルの赤ちゃんが生まれるという話。予定日は2月25日。
ゆうちゃんの誕生日に生まれるならと、その気になってしまいました。
でもね、犬種がスタンダード プードル。
躊躇してる間に9匹全部行き先が決まってしまって、、まぁしょうがないかと思っていたら、1匹キャンセルが出たと、、
見に行ったら、もう可愛くて決めてしまったのです。
あっ!結局、予定日より2日早く生まれてしまったんだすけどね。
うちに来た時は3.7キロ。すくすく成長してもう11キロです。

静かな老後を送れるはずたったモモ、11才。まぁ、振り回されております。

あん 5ヶ月_e0110038_15302160.jpg

でも、こんな風に一緒にお散歩できるように、、

あん 5ヶ月_e0110038_15302242.jpg

ストレス?からか、800gも痩せてしまったモモですが、まぁ元気です。

あん 5ヶ月_e0110038_15302272.jpg


あんは、とにかく人懐っこくて、人やワンコを見ると、寄っていきます。
一番好きなのが、おじさん。(^_^;)
まぁ、一応女の子だからね、、

モモが真逆だったので、随分ワンコ友達ができました〜。

あん 5ヶ月_e0110038_15302250.jpg

チョコにも追いついちゃった💦
でも、チョコ姉さんにはビビってます。
一応、上下関係ができてます。(^^)

普段はサークルに入れているので、朝夕のお散歩はかかせません。おかげで、私も健康的な毎日になりましたーー。(^o^)/



by naomi-7070 | 2015-07-27 15:13