人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

おいしかった!

今日はお店は定休日なんだけど、一組お昼に予約が入ってたので出勤しました。
休日出勤ということもあって?シェフが気を遣ってくれて、お客様に出した後
同じものを試食させてくれたのです。
メインのものは、さっさと食べてしまって写真を撮るのを忘れてしまいました。

おいしかった!_e0110038_1671527.jpg

 携帯写真ではいまいちよくとれないけど、紫いものポタージュです。
 すっごく、まろやかでおいしかったです。

おいしかった!_e0110038_1671591.jpg

 チョコムースにの上に、飴細工の入れ物に入った地場産いちごとブルーベリー。
 それにカスタードをかけて、バーナーで焼き色をつけました。

 メインは、チキンと真鯛だったけど、これも盛り合わせも色とりどりですごくきれいでした。
 もちろんおいしかった!

 なんていい職場なんでしょう。仕事をしながらお腹いっぱい。
 とても幸せな一日でした。うふっ
by naomi-7070 | 2007-01-28 16:07