大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

アイロンかけ   / なおみん

今年に入って旦那のワイシャツのアイロンかけをしてなかったのです。
毎朝その日に着るのだけをアイロン。
毎日やらなきゃと思って早1ヶ月。
さっきやっと9枚アイロンをかけました。
これで当分しなくてすむ。朝の仕事が一つ減った。やったー!

それにしても、パソコンやっても、アイロンかけても肩がこる~。
これどうにかならないかな?
[PR]
by naomi-7070 | 2007-01-30 23:45 | くらし | Comments(2)
Commented by ひーろー at 2007-01-31 09:32 x
アイロンがけ、おつかれさま~!!私は、肩はこらないけど、目ガ・・・・これって、老眼?悲しい・・・・・ネ!!
Commented by naomi-7070 at 2007-01-31 10:03
お返事
  ひーろーへ
  なんだか最近この手の話ばっかりになってきちゃったね。
  いけない!いけない!見た目だけでも若さを保たなきゃ。 ね!