人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

庭の花   / なおみん

今日は11時出勤、3時あがりという、超お得な勤務です。
で、朝からゆっくり水撒きができました。

 日陰でひっそり咲いてた花。名前なんだろう?
 買ったときにラベルを捨てちゃうので、名前がわからないーー!
 どなたかのブログにラベルは一まとめに缶にいれておくっていってたから
 私も今度からそうしようと思ってるんだけど、写真入りじゃないと
 名前だけじゃどれだかもわからなくなってしまうだろうな。困った。
庭の花   / なおみん_e0110038_10113772.jpg


 イングリッシュデージー
 一株買ったのが、あっちこっちからじゃんじゃん出てきてます。
 超、お得だったね。
庭の花   / なおみん_e0110038_1011379.jpg


 サンサシア
 春に思い切って買った苗。(私にしては高かった)
 冬にも咲くなんて。しかも、かれこれ、1ヶ月以上はこの状態。
 これもお得だったな~。
庭の花   / なおみん_e0110038_1011374.jpg

by naomi-7070 | 2007-01-31 10:11 | 木、草花