大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

ついにきた!  / なおみん

朝起きてから、何回くしゃみをしたかわかりません。
ここのところ、ちょっとづつ花粉が飛んでいるのを感じてたけど
今朝は来たー、来たー、来たーって感じ。
顔も目もかゆい。
くしゃみ、くしゃみ、くしゃみ→鼻をかむ が何回も繰り返される。
はあ~~、とっても憂鬱です。
明日は薬を買いに行かなきゃ、、、。


これ何の袋だと思います?
娘の作った友チョコです。女の子だけにあげるらしいです。
今年はカップケーキを作ったみたいです。
まあご苦労なこって

e0110038_20351661.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2007-02-12 20:44 | くらし | Comments(4)
Commented by ひーろー at 2007-02-12 21:49 x
花粉症ねぇ~!うちの旦那とtomokoが、やっぱり2,3日前から始まったみたい・・・私は鈍感なもので、全然平気だけどね。昨日、うちでも友チョコ作りやってたよ!クッキーを作ったみたい!で、shokoが、フォンダンショコラを作ってくれたよ、写メるの忘れちゃったけど・・・チョコがとろーりでてきて美味しかった!太るよね~
Commented by naomi-7070 at 2007-02-12 23:42
お返事
  ひーろーへ
  フォンダンショコラ、いいね~。食べたい!!
  友チョコ、送って。
Commented by ゆう at 2007-02-13 18:37 x
うちのお嬢さん、きのう作った分じゃ足りない!と今日もクッキー焼き続けてますよ~ たいしたパワーですよ~
Commented by なおみん at 2007-02-13 18:48 x
お返事
 ゆうちゃんへ
  病み上がりなのにすごいね。もしかして、弟たちの分かしら?
  (注:弟たちとは、なぜかうちの子が入ってます。)