大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

寒い日  / なおみん

ここのところ、暖かい日が続いたのに今日はうってかわって寒い日。
この寒い中、少年野球の決勝戦の応援に行ってきました。
先週の土曜日に二回戦勝ち進んでの決勝。
うちの子、二人が所属しています。
このチームは去年の六月に新規結成。当時13人だったチームがいまや30人。
しかも、試合で勝ったのは先週の2回をいれて、たったの3回。
決勝なんて、夢のまた夢だったのです。
ところが、今朝キャプテンがインフルエンザになり、家の長男は一昨日壁の角に小指の足をぶつけて(私もよくやりますが、、)打撲。次男は昨日微熱で学校を休んで風邪気味。
なんてついてない、、、。
しかもこの寒さ。みんな、元気もなくあれよあれよという間に11-0五回コールド負け。
結果も内容も悪かったけど、準優勝は準優勝。
ふと見た空は、青くて飛行機雲のダブル。
明日も来週も試合。またがんばれ~。
e0110038_2195634.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2007-02-24 21:30 | くらし | Comments(2)
Commented by hiromi-rose-cat at 2007-02-24 21:42
なおみん、お疲れ様~風邪ひかなかった?
二人の息子たちも、よくがんばったね!怪我、病気お大事に・・・
本当に今日は、寒かった~でも、明日はもっとさむそうよ!
今まで暖かかったから、身にしみるようね・・・
明日の試合も、遠くから応援してるよ!!!
Commented by naomi-7070 at 2007-02-24 22:28
お返事  hiromiへ
 本当に寒かったよ~。風がビュービュー吹いてて、おかげで花粉の薬を飲んでたのに悲惨でした。なんで週末にこんな寒くなるかね。やんなっちゃう!!