人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

ひなまつり /  なおみん

ひなまつり /  なおみん_e0110038_21173827.jpg


我が家のお雛様です。
今年は私が段を作り、お人形やお道具は娘が並べました。
かなり早くから出していたのに、桃の花を買い損なってしまいました。
そして、ぼんぼりをつけたのは今日が初めて。
ものぐさな私らしい、、、。

娘が生まれたとき主人の実家では60年ぶりの待望の女の子。私の実家では初孫ということでかなり喜ばれました。おかげさまで、大きな怪我もなく健康です。
三段飾りとはいえ、お雛様を出すのは結構めんどくさい。
でもせっかくあるのだから、毎年飾らなければ!!
そんなに早くお嫁に行かなくても良いけど、早々にしまいまーす。
by naomi-7070 | 2007-03-03 21:32 | くらし