人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

庭のお花

去年、実家からひとかたまり持ってきた、エリゲロン。貧乏草みたいってずっとおもってたんだけど、趣味はかわるものですね。しかも、イングリッシュガーデンにはかかせない花らしい。冬は枯れてお休みするらしいけど、今年はずっと咲いていた気がします。
庭のお花_e0110038_2184495.jpg

これも去年、花友達のすーさんに頂いたもの。名前は??
庭のお花_e0110038_2185394.jpg


これは何年か前にゆうちゃんにもらったもの。
オーストラリア産の花だったと思うけど、やっぱり名前は??
ちょっとボロニアに似た感じ。小さい花がたくさん咲いています。
庭のお花_e0110038_2191624.jpg


去年一鉢づつ買った、わすれな草。
なんだか一年で爆発。大きくなりすぎ~。
庭のお花_e0110038_2192711.jpg


苗でかった白のアギレキア
黒ポットのまま開花しちゃった。
庭のお花_e0110038_2195653.jpg


ところで、スキンを可愛いミッキーに変更したのですが、コメントの字が小さい!!
読みながらちょっときついのは私だけ??
by naomi-7070 | 2007-04-17 21:29 | 木、草花