人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

こりゃもう夏だね。

今日はお休みなので、やっと5月人形をしまい、用事を済ませお昼過ぎから
思う存分ガーデニング。とにかく暑い!確かまだ5月だよね。
ついに、チュウレンジバチの幼虫発見!!ぎょえ~~!
こりゃもう夏だね。_e0110038_2015774.jpg

郵便やさんが来てNTTの手紙を受け取り、開けてピックリ。
今月の請求。23227円
あれだけくどくど言ったのに、先月より更に8000円もUP。
やってくれるよ、一生。なんなのよ。
お金がないから、ケチって冷蔵庫買ったのに!信じられない!
相手の女の子の携帯の電話料金心配している場合じゃなかったよ。
はあ~~。二階の子機をしまっておくことにしました。
そんなに電話する暇あったら、勉強しろ~~!!
では気をとりなおして、今日のお花たち。一挙後悔公開。

フレンチレース
こりゃもう夏だね。_e0110038_20235587.jpg
プリンセス・オブ・ウェールズ
こりゃもう夏だね。_e0110038_20251392.jpg

エルフ 
こりゃもう夏だね。_e0110038_20262370.jpg
こりゃもう夏だね。_e0110038_20265445.jpg

バフ ビューティー
こりゃもう夏だね。_e0110038_2027271.jpg
フィリス バイド
こりゃもう夏だね。_e0110038_20283822.jpg

ボニカだったかな?
こりゃもう夏だね。_e0110038_2029174.jpg
かれん
こりゃもう夏だね。_e0110038_20472091.jpg

大好きな花。ブラスバンド。
ゆうちゃんが谷津バラ園に行ったときにお土産でくれたもの。
こりゃもう夏だね。_e0110038_20473581.jpg

by naomi-7070 | 2007-05-11 20:40 | バラ