人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

今日の庭

一昨年国バラからお持ち帰りした「グレイス」
可愛いんだけど、うなだれて咲く反省ばら。もったいないな~。
今日の庭_e0110038_22281618.jpg

向丘遊園のバラ園で一目ぼれした「ミセス オークリーフィッシャー」
一重で黄金の黄色。家の苗が小さいから花も小さくて更に可愛いの!
今日の庭_e0110038_22293957.jpg

やっぱりまだ本当の花じゃないね。「アンネのばら」
今日の庭_e0110038_22302547.jpg

バンバンでかくなる「サマースノー」
たまに自然にピンクがはいるの。これがまた良いのです。
今日の庭_e0110038_22315376.jpg


そして夕方ゆうちゃんが庭のばらをプレゼントしてくれました。
バルビエちゃんとカラメラ
セロファンで包装までしてくれちゃって、超うれし~。
今日の庭_e0110038_22323887.jpg


今日もなんとなくめげちゃうことがあったけど、もらったバラを見ながらバラブログを更新して
リンク先のバラさんを見せてもらってると、やっぱり和む~。
来週は良いことがあるといいな。
by naomi-7070 | 2007-05-19 22:43 | バラ