大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

愛車

亡き義父が生前にくれた軽のワゴン。
かれこれ10年以上は乗っていました。
子供が小さい頃は、後ろの荷台にまで乗せて(定員オーバーなんかしょっちゅう)
あっちこっちの公園に遊びに行きました。
友達の引越しや自転車などの大きな荷物ものせました。
とにかく働き者の車でした。
動かなくなってしまうまで乗るつもりでした。
でもおじむくさんちから軽を頂くことになり、さよならすることに。
ちょうど旦那の友達がもらってくれるというので廃車にしなくてすんで、ちょっとほっとしました。

長い間、ありがとう。
e0110038_21504859.jpg

[PR]
by naomi-7070 | 2007-05-26 22:00 | くらし | Comments(4)
Commented by ゆう at 2007-05-26 22:35 x
え~?なんで~??やだやだ~!!(by M)

うんうん、なにしろ思い出多いですから、この車には・・・。
ホントにあちこち行ったね~
大きな荷物も土や肥料どっさりも背の高いバラも、なんでもOKの
頼もしい車でした。
ホントにありがとう!!さみしいなあ・・・
Commented by naomi-7070 at 2007-05-26 22:39
お返事 ゆうちゃんへ
あげちゃう前にお世話したみなさんのとこを回って
お別れしたかったよ。
あれよあれよという間に決まっちゃったからね~。
気持ちが不安定な昨今、写真を見てるだけで泣けてくるよ。
Commented by かんみ at 2007-05-27 16:23 x
おじむくさんに軽をもらう?
すごくいい関係なんですね~♪うらやましいな。

しかも、この車にも貰い手が見つかって
なんだか、あったかくなれます・・・・
Commented by naomi-7070 at 2007-05-27 20:30
お返事 かんみちゃんへ
前から車を一台処分して、置いてたところのコンクリートをはがしてバラを植える計画を聞いてたんだけど、GW前に会った時に今年やるってことを聞いて何気に車欲しいって言ったら、いいよって。
あれよあれよという間に頂いちゃったの。
知り合ったのは数年前なんだけど、こんなに距離が縮まったのは今年なの。そんな私にほいっと車をくれるなんて、、、なんていい人。
ラッキーでした。
私の愛車も、廃車にならずにすんでよかったよ~。