人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

花フェスタ記念公園 その1

一週間ぶりにやっとパソコンが繋がりました。
長かった~。すっかり生活の一部になっていたブログの更新ができないのって
かなりのストレスでした。これからは気をつけなきゃ。

その間に突然決まった岐阜日帰り旅行。
前から行きたかった「花フェスタ記念公園」に行ってきました。
最近、とっても親切な旦那が連れて行ってくれたのです。
もちろんゆうちゃんと野球の練習がなかったShuを連れて。
東名代を節約するために土曜日の午前三時半出発。
現地に着いたのは7時過ぎ。駐車場に植えてあるバラだけでも感激!!
旦那とshuは入らず、私とゆうちゃんの二人でゆっくりしていいって話。
八時開園とともにレッツゴー!!

花フェスタ記念公園 その1_e0110038_792095.jpg
花フェスタ記念公園 その1_e0110038_710293.jpg

ホワイトガーデン
すっごく爽やか~。
花フェスタ記念公園 その1_e0110038_71049100.jpg
花フェスタ記念公園 その1_e0110038_712761.jpg
花フェスタ記念公園 その1_e0110038_7125813.jpg

ターシャの庭
花フェスタ記念公園 その1_e0110038_7244421.jpg
花フェスタ記念公園 その1_e0110038_7275491.jpg


とにかく、広い。
果てしなく続くバラに、すごい!すごい!の連発。
今年話題のギヨーやデルバールのバラも見れたし、見たこと、聞いたことないバラが
たっくさん。午後5時までの9時間。ひたすら歩き続けたけど回りきれませんでした。
でもとっても満足。充実した一日でした。
帰りはやっぱり東名代を安く済ませるために時間調整して日曜の午前0時過ぎに帰宅。
旦那には感謝の一日。とっても幸せな一日でした。
by naomi-7070 | 2007-06-03 07:35 | おでかけ