人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

久々のかけっこ

今日は思ったより雨が降らなかったので、夕方チョコと運動公園に行きました。
久しぶりに行ったら、一面のクローバー畑。
草丈、15センチくらい。短足のももにはちょっと走りづらいかな~。
久々のかけっこ_e0110038_2351338.jpg

走りづらいなんて、とんでもない!
相変わらず、チョコをず~っと、ず~っと追いかけて。
めずらしくベロ出してます。
いっつも私の後をついて回るもも
でも、チョコと一緒のときは呼んでも来ないの。どーゆーの?
久々のかけっこ_e0110038_2351346.jpg

いつもはすぐ疲れちゃうチョコだけど、今日はたくさん一緒に走ってくれたね。
なんだか、とってもうれしそう。その後ろにはやっぱりもも。
久々のかけっこ_e0110038_235135.jpg

ももを呼んでも来ないから、四葉のクローバーを探してました。
そしたら、四葉よりもめずらしい?ただの三つ葉なんだけど葉の先に丸っこいのが、、、。
久々のかけっこ_e0110038_2351330.jpg


そして、帰ってきてからご飯食べて、走って疲れてるわけでもないのに二時間も
爆睡した私って、、、。
by naomi-7070 | 2007-07-11 23:51 | おでかけ