大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

Gファン

昨日、旦那とShuが東京ドームに野球観戦に行ってきました。
試合が始まる前に、選手がサイン入りのボールを投げてくれるんだけど
なんと、旦那がキャッチ!!
ホリンズのサインボールです。  それって、誰?(怒られそう~)
e0110038_20235634.jpg



今日は中学のここ面談でした。
あまりのできなさに、がっかり。
特にIsseiのを見たときは気絶しそうになっちゃった。
考えたくないので早くねちゃおうっと。
[PR]
by naomi-7070 | 2007-07-12 20:23 | くらし | Comments(2)
Commented by コーラル at 2007-07-12 23:31 x
あ~うちも今度あるの。
三者でも二者でもかまいませんというが・・・
女の先生で、なんかとがっていて、
あまり話しもしたくないな~って感じなんだけど、
まずはそこが憂鬱。
虚勢はっちゃってるので、
ばっさり切りつけられそうで。
先生のご機嫌とるのもちょっとな~。
困った。

Issei君みたいにスポーツする子は、
集中力があるから、(体力も気力も)
目標がはっきりしたら、
やるようになるよ。
うちも、夏休みはちょっとがんばらないと~。
スタートラインがちがいすぎ~。
Commented by naomi-7070 at 2007-07-14 17:37
お返事 コーラルさんへ
isseiの先生は私が中学のときにいた先生ってなわけでかなりのお年の女の先生。のんびりしてて、まだ一年の一学期ですからねなんて言ってくれたけど、たぶん何年たっても今のままじゃ同じだ!
一体どうしていいものやら。
早生まれなので、ついていけないのもわかるんだけどね。
はあ~困った。