人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

今日の庭から

パットオースチンがうなだれて咲いていました。
まるで近頃の私みたい。体がだるだるです~~。
今日の庭から_e0110038_20211413.jpg

イエスタディの二番花。場所が悪いせいか、いまいちの花つき。
今日の庭から_e0110038_20154788.jpg

グラハムトーマス。
なんかどれもこれも世話をしてないのがばればれの咲き方。
今日の庭から_e0110038_20212050.jpg

少し前の購入した「インカルビレア」 ノウゼンカズラ科
薄ピンクの小輪の可愛い花です。
今日の庭から_e0110038_2021409.jpg


先日、ドコモのポイントで頼んでおいた桃が届きました。
私の中ではわりと高級フルーツ。いつもだったら何個かを一口サイズに切って
みんなで食べるのだけど、6個入ってたので、一人一つ食べようということになり
子供達は大喜びで食べ始めました。
たぶん、丸ごと一つ食べるのは初めて。(お恥ずかしい、、)
Shuなんて、皮は食べるの?から始まって、真ん中に種がある~!!って。
生まれて10年、桃の中心に種があるのを初めて知ったのです。
えーーーっ!知らなかったの?と思ってたらその横で旦那が
パパも知らなかったよだって。
信じられない!!
by naomi-7070 | 2007-07-25 20:34 | バラ