大好きなバラと草花のこと。日々の出来事。気ままに綴っています。

by naomi-7070

プレゼント

一昨日の夜、hiromiが遊びに来ました。
前からおねだりしてた、クレイの作品をプレゼントしてくれました。
私の好きなピンクのバラ。
まるで本当のバラみたい。
e0110038_2038387.jpg
e0110038_20381139.jpg


お土産はそれだけでなく、桃とデラウェア。
桃はもう一度、shuに丸ごと食べさせてあげてと。
買うときに八百屋さんで、例の桃事件(7/25のこと)を話したら爆笑してたって。
でもね、桃の種を知らなかった子、私の周りに二人いたよ~~。

それはさておき、沢山お土産をもって遊びに来てくれるお金持ちの友を持っている私は
本当に幸せです♪
[PR]
by naomi-7070 | 2007-07-30 20:52 | くらし | Comments(4)
Commented by アンジェ at 2007-07-30 22:09 x
すごい、本物だと思いました。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
素敵ですね〜、これなら枯れないし、変色もしないし場所を気にすることなく好きなところへ飾れますね。
こんなプレゼントと太っ腹なお土産を持って来てくれる友人って…なおみんさん幸せですね。
Commented by naomi-7070 at 2007-07-31 19:35
お返事 アンジェさんへ
ほんと、ほんと!バラの咲かない時期も見て楽しめるものね。
私、友達には恵まれている方だと思ってます。
しかも、プレゼントってうれしいよね~。ラッキーな日でした。
Commented by ゆう at 2007-07-31 23:11 x
スゴーイ!素敵だね~♥
バラの花びらの感じがよくでててじょうず~!!
私も桃を思い切り食べさせてあげたいわ~
Commented by なおみん at 2007-08-01 23:28 x
お返事 ゆうちゃんへ
本当に、上手だよね。
周りにいる人が多才でなんか取り残された気分だよ~。

桃ね。なかなか自分じゃ買えないよね~。